« 連日外仕事中 | トップページ | ぬくもりの森 植え替え »

2009年12月31日 (木)

Y様庭

昨日、Y様庭の植え込みに行って来ました。

実は仕事先で26年ぶりに会った同級生のお母様のお宅。

縁ってすごい!ちょっと感動!・・・感謝です。

014 015 門の所が淋しいから・・・

ということで、壁の飾りを隠さないように象の置物に合わせた背の低い鉢をふたつ。

012 013 こちらは素敵な噴水が印象的だったので

お互いに引き立て合えるようにチュニジアの鉢を・・・

あとは花壇の植え込みとプラスチックの鉢のままになっていた花を

素焼の鉢に植え替えポジションを決めて完成。

こちらのお宅は定期的にメンテナンスをすることになりましたが

こんな風に鉢選び、植え込み、コーディネイトをやっています。

今年も後わずかになりました。

来年も素敵な庭作りのお手伝いが出来るようにがんばります。

よろしくお願い致します。

|

« 連日外仕事中 | トップページ | ぬくもりの森 植え替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531140/32811758

この記事へのトラックバック一覧です: Y様庭:

« 連日外仕事中 | トップページ | ぬくもりの森 植え替え »