« 「森のケーキ屋 クリム」さんへ | トップページ | 「さんぽ道」さんへ »

2010年3月16日 (火)

石窯パン工房Chevre(シェーブル)さんへ

昨日の夜はまたまた よく降りましたね~。

005

雨上がりの朝は、どうも写真が撮りたくなります^^

004ユーフォルビア ブラックオパール

やっぱり宇宙人みたい^^;でも、大好きです♪

008ユーフォルビア ブラックバード

早く咲いてほしいな~。

昨日の午後は石窯パン工房Chevre(シェーブル)」さんへ

お花を植えに行って来ました。

でも、カメラを忘れました・・・

写真は後日、晴れた日に撮って来たいと思っています。

まだカラーリーフや夏の花の流通がないので

あと二度ほど手を入れて完成です。

オーナーにも植え込みを手伝って頂き、楽しく作業させて頂きました。

002帰りに頂いた真っ赤なトマト♪

めっちゃ甘くて、とってもおいしくいただきました!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

石窯パン工房Chevre(シェーブル)

浜松市西区古人見町1475-1

TEL・FAX053-485-1785

|

« 「森のケーキ屋 クリム」さんへ | トップページ | 「さんぽ道」さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531140/33794125

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯パン工房Chevre(シェーブル)さんへ:

« 「森のケーキ屋 クリム」さんへ | トップページ | 「さんぽ道」さんへ »