« ユーフォルビアも咲き始めました^^ | トップページ | 石窯パン工房Chevre(シェーブル)さんへ »

2010年3月14日 (日)

「森のケーキ屋 クリム」さんへ

先日、愛知県の幸田町にある「森のケーキ屋 クリム」さんへ

植え込みの作業に行って来ました。

6

昨年植栽をさせて頂いた「ぬくもり工房」さん建築のケーキ屋さんです。

(昨年の記事)

今回は道路に面した縁の部分に、ハツユキカズラを72株植えました。

これでより自然な雰囲気に見えるはず・・・

7早く成長してコンクリートの部分を隠してね~^^

約1年前に植えたヘレボたち・・・

5 1

早春に咲く球根たちも元気に育っていました。

4

少し遠いのもあって、一番花盛りの頃を実は見ていません。

オーナーからはお客様が褒めてくれていると聞かされホッとしていますが

今年は写真を撮りに伺いたいと思っています。

3 2

その時には是非ケーキも食べたいな~^^;

『森のケーキ屋 クリム』

愛知県額田郡幸田町大字大草字北前田38-1

TEL:0564-63-0559

|

« ユーフォルビアも咲き始めました^^ | トップページ | 石窯パン工房Chevre(シェーブル)さんへ »

コメント

お庭を眺めながらケーキ、いいですね~
ハツユキカズラは今年中にコンクリートを覆ってくれそうですよね
花盛りの頃を私もぜひ見せていただきたいです

投稿: takumama | 2010年3月15日 (月) 16時57分

takumamaさん こんばんは♪
クリムさんは森のケーキ屋さんということなので、やっぱり自然な感じに!
でも入口に近い方は少し可愛い花も植えてみましたよ。
出来れば毎月の変化を写真に撮りたいんですが、すこ~し遠くて・・・^^;
とりあえずは五月に写真を撮って来たいと思っています。
自分も楽しみです^^

投稿: すー | 2010年3月15日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531140/33774045

この記事へのトラックバック一覧です: 「森のケーキ屋 クリム」さんへ:

« ユーフォルビアも咲き始めました^^ | トップページ | 石窯パン工房Chevre(シェーブル)さんへ »