« K様邸へ | トップページ

2010年5月 1日 (土)

お知らせ

Photo

     「La cachette(ラ・カシェット)」          

     GWと母の日に向けての営業日のお知らせです。

          5月1日(土)  定休日  新商品入荷予定

          5月2日(日)  営 業

          5月3日(月)  営 業

          5月4日(火)  営 業

          5月5日(水)  定休日  植物入荷予定

          5月6日(木)  営 業

          5月7日(金)  営 業

          5月8日(土)  営 業

          5月9日(日)  営 業  (母の日)

     以上のように営業致します。

     庭ではクレマチスたちが咲き始め、嬉しい季節に突入です^^     

     Photo_2 Photo_3

   

     

     

     母の日用にお得な雑貨のギフトセットも準備中です。Photo_4

     人気の鉢も入荷しましたよ。

     すぐに飾れるように、植え込んだ物や寄せ植えも少しずつ用意しています。

1_2 2_2

Photo_5

      春のお庭に遊びに来ませんか♪          

          

|

« K様邸へ | トップページ

コメント

こんにちわ、池ママと申します。
今日(5/2) 主人と一緒にお邪魔しました。

今日は ステキなお庭を見せていただきまして ありがとうございました(*^_^*)
お庭のすべてが とっても優しい感じで うちのお庭もラカシェットさんのようにできたら・・・って思いました。

帰りに、ご紹介いただいた ぬくもりの森さんと ラ・ローズデバンさんにも立ち寄らせていただきましたけど・・・
行ってよかったわ~~\(~o~)/
どちらも 私は とっても癒され チャンスがあれば また、ぜひ!と思います。

今日は 本当にいい1日を ありがとうございました。

投稿: ☆池ママ☆ | 2010年5月 2日 (日) 21時30分

池ママさん おはようございます。
昨日はご来店ありがとうございました♪

丁度お天気も良く、お庭巡りには絶好の日和でしたね。
ぬくもりの森さんと ラ・ローズデバンさん、どちらも広い空間ですが
お庭造りに生かせそうな演出がしてあって
イメージ膨らみますよね^^
うちも少しでもお庭造りの参考になれたら嬉しいです。

お庭造り、楽しみですね^^がんばって下さい!
また遊びに来て下さいね♪

投稿: La cachette すー | 2010年5月 3日 (月) 08時39分

先日、友達と2人でお邪魔しました~覚えてますか?
素敵なお庭で、とても癒されます。
いろいろとお花のお話しが聞けて楽しかったです。
いつか、お庭が持てる時が来たら、相談にのってくださいね。
また、お邪魔します・・・

投稿: mie | 2010年7月14日 (水) 16時31分

mieさん おはようございます。
こちらのブログはほぼ放置状態で、コメント頂いていたのに気がつかず
申し訳ありませんでした。
ショップブログの方は、少しは更新出来ているので
そちらにも遊びに来て下さいね♪
もちろんお店の方にも・・・またお待ちしております^^

投稿: La cachette すー | 2010年9月 7日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531140/34463235

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« K様邸へ | トップページ