住まい・インテリア

2010年2月12日 (金)

花を飾って・・・

今日は隣保のお手伝い。

お花をいただきました。

007 久しぶりに投げ入れ風に・・・

008 009

スプレーマムは葉をすべて取り、替わりにアイビーなどを添えると洋風に飾れますね

006 大好きなデルフィニューム ベラドンナ♪

この透けるような花びらと色に魅せられて花の世界に・・・

22年も前の話です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

キャンドル・ナイト

今日はキャンドル・ナイトでしたね

計画していた訳ではないので、家中のキャンドルを集めて

何とかやってみました

112 ほんの2時間ですが、家の中が幻想的な雰囲気に・・・117 119 115 114_2

121 116 水に浮かべるキャンドルは

1時間もすると消えてしまいました

オニオンの形の118キャンドルが

2時間後にはかぼちゃの形になっていましたよ(^^)

113 アロマ・キャンドルまで使いました

120_3 これはお勧めの

”ちろりろうそく”

ろうそくの外側が残って

とっても綺麗です

たまにはこういう時間も

いいですね

そしてエコという観点からだけでなく、もしもの時の為にも

キャンドルを常備しておかなくてはいけないなと思いました

| | コメント (10) | トラックバック (0)